コーヒー、子宮体がん予防に効果 毎日3杯
2008.09.01 Mon
コーヒー、子宮体がん予防に効果 毎日3杯で危険度6割減
http://www.47news.jp/CN/200809/CN2008090101000272.html
コーヒー党大腸がん少ない 1日3杯以上飲む女性
http://www.47news.jp/CN/200708/CN2007080101000407.html
RSSで最初に上記の情報を知りました。
コーヒーの効果は凄いなぁーと関心していたところ、
関連事項で大腸がんも少なくなることを知ってびっくり。
僕が思ったことは、
厚生労働省研究班
主任研究者・津金昌一郎国立がんセンター予防研究部長 さんは、
コーヒー+病気に命をかけているなと思いました。
何か一つのことにこれだけ突き通してやっていけるとは、
本当すごいと思います。
そしてもちろんコーヒーはすごいなと思いました。
できれば、男性のがんについての結果も頂けたら(笑)と思った、シジロでした。

